メッセ弾「検証しメッセ 3」(2009/7/10放送)


基本のノリは「検証しメッセ 2」と同じ。
今回の説は「視床下部は食欲・性欲など基本的欲求を司り…」うんぬんかんぬんで「大食いの女性は肉食系女子である」というこじつけ。


宇治原君、髪型は横がすっきりしていて頭が縦長なのに、白衣だとなで肩が目立つので不思議なバランスだなあ(笑)


出演者自ら言ってますが、ほんとこの番組火消しがおらん…
「大火事のまま行きたいと思います」と宇治原君。

またも菅ちゃんのちゃうやろがい!が炸裂していました。
肉食系女子ちゃうやろがい!ただのどエロやろがい!」
気に入ったフレーズは繰り返しますねー(笑)
しかし2回目はもう言うだけで「はい、ありがとうございますー」と流されていました。


狙った男は絶対に狩る!という女性にタイプと言われた宇治原君のポカーン顔や、女性が挑発に使うエロ携帯画像を見たときの二人の反応が印象的でした。
大爆笑する菅ちゃんと、言葉をなくして壁にもたれる宇治原君。
「ごめんなさいちょっと予想の範疇を超えてたんで」
しかしすごい番組やなー。


で、被験者二人(少なっ)は予測どおり豚カツ弁当を。
でもさー、お菓子とサンドイッチといなり寿司と豚カツ弁当だったら、一番高そうな豚カツ弁当食べるの普通じゃない?
15品目ヘルシー弁当とか置いてほしかったです!