2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご心配多謝

諸般の事情により日記を編集した都合でコメントを消してしまいました。感謝は変わりません。

1月から『ごくせん』

らしい*1。10月の『トリック 劇場版』でお知らせがなかったわけだなあ。仲間由紀恵は来年は大河(撮影)も始まるし映画もあるし忙しそうだけど、『東京湾景』を払拭するにはやむを得ないのかもしれない。 *1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-000…

地震対策

比較的最近防災用品を買ったりしたのですが(まだ揃ってないのですが)、実際の被害状況を見てると、単に食べ物があればいいってことじゃないんだなと考えさせられる。最低限生きていく上で必要な物資は避難所でもらえるわけで(とはいえもらえない場合もも…

東京事変の新曲PVストリーミング

こちらはカップリングもみられるらしい*1 *1:http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_09.htm

lampの新曲PVストリーミング

丸ごとみられるらしい*1。 *1:http://www.motelbleu.com/lamp.html

伊東美咲・中山忍がポワロ&マープルに

声の出演をするらしい*1。『エンドハウスの怪事件』だと伊東美咲がニックでしょうか。この話は原作も好きだしドラマ版も楽しかった。見ようかな。 *1:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-00000014-ykf-ent

夢・音楽館で矢野顕子と上原ひろみが共演

するらしい*1。すげー。10/21,23:15から。 *1:http://www.nhk.or.jp/yume/schedule.html

不穏

持病+風邪気味+αでぼーっとしています。最近早めに帰っているのはいいんだけど、普段早く帰らないから時間の使い方がなんかおかしくて、だらだらテレビを観たりしてしまうのでした。でも昨日の「きょうの料理」でやっていた鶏肉の赤ワイン煮はおいしそうだ…

hermann新譜

が出るらしい*1。 *1:http://music-web.ocn.ne.jp/tettei/Hermann_H_The_Pacemakers/5/

乾燥肌シーズン到来。

モイスチュアスキンリペアのクリームが11月に出るらしいので待ちたいところなんだけど、もうそろそろクリームが必要な時期なのであった。中継ぎがいるかなー。

ぼちぼち

下げていたはずの仕事の負荷がずるずると上がっていた今日この頃ですが、ちょっとリセット。もう少し余裕が出るかなー。でも人狼はリスキーで手が出せないのだった。本の感想とか全然書いてないなあ。こんなにライブに行ってないのも久しぶり。