メッセ弾「検証しメッセ 2」(2008/8/29放送)


関西ローカルを見せてもらうことが出来たので、感想をまとめ書き。
「ロザンのトーク」の続きは次回書きますー。もし待っている人いたらごめんなさいー。いればですが…


「チョコレート好きの女性は性欲が強い=浮気症」という説が本当なのか、ロザンが検証する」という内容。
イタリアの学者がどうとかホワイトボードで熱弁を振るう宇治原君。
もっともらしく赤丸をつけたりしてるけどさー…
説が適当すぎ!(笑)


自称「モテる女性」を集め、実体験トークをしてもらう中浮気症か確認し、実はその後が実験。控え室に置かれた複数のお菓子のうち、真っ先にチョコレートに手を出すのかどうか?


京大卒…いや、大卒とすら思えないひどい統計!
被験者、三人て!(笑)
統計を取るなら、性欲が普通な人に同じことをして「その子たちはチョコレートをとらない」ことを検証しないとダメじゃん!(笑)


しかしこの番組、小さい会議室みたいなところに長机と椅子とホワイトボード、ぐらいしかない。安上がりなセット。
でも、内容が面白いから全然気にならない!
こういうところがローカル、しかも深夜番組の強みだよね。
テレビ朝日よ、深夜バラエティつぶして通販で放送外収入とか言ってないで、チープでいいから面白い番組やってDVD出せばいいんだよ!


女性たちのぶっちゃけトークがすごいわけですが、いやー、みんな食いつく食いつく(笑)宇治原君こういう話だと、人に聞きだすの上手いですねー(笑)


そして菅ちゃんは終始暴走気味。
自称モテ女さんの紹介が終わるなり
「お前モテ女ちゃうやろがい…ただのどスケベやろがい!」
まだ何も話始めてないのに(笑)
ま、言ってること自体はおかしくないけど(笑)


女性からのリクエストで、メッセンジャー二人と菅ちゃんのまだつきあってない女性とキスに持ち込むテクニックを披露することに。
メッセンジャーもそれはそれでスゴイんですが、菅ちゃんが…
「お前Mちゃうやろがい。どMやろがい!」
で、キスすると(笑)
…そんなん菅ちゃんしかできませんね(笑)
あと菅ちゃんはSかMかの話がほんとに好きだねー。


二人目の女性。
ブランドもので身を固めていて、もらったものばかりだそうです。
「お前モテ女ちゃうやろがい…ただのアホやろがい!」
普通に失礼ですよ!
まあ、そう見えるけど(←同罪)
手帳に書いてある「生」の表記。これは「女の子の日」だったんだけど、みんな大誤解(笑)
さすがに「なんか…すっごいゴメン」て謝ってました。


ロザンは白衣で並んでるわけですが、こんな下品な話題と思えないほど笑顔が爽やかですねー(笑)