雑録


最近のちまちました話を発散しておきます。

  • 博多華丸・大吉の博多大吉が最近気になる。「東京にハマってない芸人」がすごかった。華丸が前に出る方が本望らしいけれど、もっとしゃべってほしいなあ。「歌ヘタ」もよかったし!福岡と北海道でレギュラーがあるんだと下手に東京進出したら大変なのかなーと思うけど、でも頑張ってほしい。
  • 水道橋博士が咳喘息らしい!(2009/09/05付けの日記より ) あんなに健康オタクなのに!そして咳喘息ってこんなに大人になってから発症したりするの?

ちなみに咳喘息は親戚の子が患っているんだけど、普通の喘息とは大分違うようで、情報も少ないみたいです。博士の驚異的な調査能力に期待したい!っていうかよくなるといいですね…。