そわそわ改編&特番期


テレビ情報誌が発売になったのもあり、いろいろ出てきましたね。
しかし、どれもなんかそわそわするー。
期待しすぎて落ち込むのが嫌なので、ちょっと後ろ向きです。すいません。

  • 9/26(土)23:30〜テレビ朝日(系?)「天才をつくる!脳カツ研究所」

コンビで出演。これ自体は単発。今秋スタートの新番組「天才をつくる!ガリレオ脳研」(土曜19:54)のプレ番組らしい。
新番組にロザンが出るのかは全く不明。というかまだ決まってないのかも。MCがTOKIO城島茂内田恭子という以外は公式情報はないし。準レギュラーぐらいで出られるといいなあ…。
っていうかプレ番組で試されているのかなー。観覧した人の感想だと…微妙そうな…。
そしてこの枠、裏が「世界一受けたい授業」だよねえ。視聴者層丸かぶりな気がするわけですよ。数字大丈夫かなあ。プレ番組で出ているブラックマヨネーズがレギュラーになるかが重要な予感。
ただ、ゲームが結構難しいらしいので、視聴者的には期待したいなあ。

  • 9/28(月)24:30〜 「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」

宇治原君のみ出演。ピンで話すって、少なくとも関東圏では超レアだよねえ!GAKU-Shockオープニングトークは菅ちゃんが横にいるからなあ。
MVP取ると「ゴールデン」に出られるけど、そんなこと以前に、この番組にエントリーできることだけで良かったなーって思う。がんばってほしい!

これ、本当だったんだ!名前載ってないTV誌もあったので心配だったんだけど、よかったー!


あと、個人的には10月も平成教育学院SPがあるのが気になっています。
こっちは菅ちゃん出るといいなー。

Qさま!がしばらくない。10月前半、他にもロザンで特番に出てくれたらいいなー。