どういう方針?


ケータイよしもとが「月刊ロザン」で毎日Q&A更新、大阪王将餃子宣伝部ブログ
http://osaka-ohsho.laff.jp/blog/ でも今月はロザン。と、ファンには嬉しい9月です。


大阪王将の方が、二人のわちゃわちゃした感じが伝わってきて好きかな。
月刊ロザンの方は、腐女子が萌死にそうな内容が続いてますねー。


戦略的には、菅ちゃんは基本「コンビ愛」売りなのがすごくよくわかるし、それは的を射ていると思うわけです。宇治原君はそれに乗っからずつっこむことにしているようなんだけど、何気ないところで菅ちゃんを甘やかしたり結局仲のよさが出ていて、結果オーライな感じになっている(笑)


でも関西だと最近、結構エロキャラ押しだよねー。深夜枠番組ももちろんあるけど、昼間の番組でも他の芸人から振られていたし(笑)
行列で紳助が「同世代の同姓にウケるのが一番大事」と言ってたので、長期的にはいいのかもしれないね。ただ、今全国区で売るのにどうしても「賢いキャラ」が欠かせない中、どうバランスを取っていくのか気になります。10代くらいの女の子とかがちょっとしたことですごいショック受けちゃってたりするのを(ブログ検索とかで)見ていると勝手にハラハラしたり…。
や、どういうのがいいとかじゃなくて、どう売るの???な不安定さが気になるだけなんだけど。