見逃したはなまると未確認情報

昨日は突然のはなまるマーケットにロザンのV出演があったらしい。
こういう日に限ってTwitterチェックが遅かったりするんだよね。間に合えばワンセグで録画したのになあ。うう。


「はなまる」は、もし昼間の番組でロザンがレギュラーを取ることがあるなら、一番出てほしい番組かもしれない。
岡江さんがたまに吐く強力な猛毒は、絶対菅ちゃんと親和性が高いと思うんだよねー。
朝の情報番組は少なくともNHKが4月に改編で、他局も影響あるから、もしかしたりしないかなと淡ーい期待を抱いています。


全国ネットレギュラーを取るというのは諸刃の剣ではあるよね、という話をTwitterとかあちこちの人としていたんだけど、散漫になって言いたいことが言い切れない感じになってきたのでちょっと書きたいなあ…と思いつつ、今時間が取れないのでまた今度。


未確認情報ですが、平成教育学院が久々に12日収録みたいですね。観覧登録している方がブログに書かれてました。
宇治原君は2本とも出るらしい。なんかもうレギュラー気味。
で!片方博多華丸・大吉と一緒らしい!
華大自体もともと好きだけど、最近Twitterで個人的注目度急上昇の大吉さんなので嬉しいなあ!
水道橋博士と一緒だったらもっと凄い!
あぁ放送が楽しみすぎる。
平成教育学院も、そろそろリニューアルとかあるのかなあ。こちらも4月動向が気になるところ。