「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その8

ゴッドタン面白かった。来週の宇治原君の挑戦&菅ちゃんの反応も楽しみだ!

エンディング…と思ったけど、ノブコブ見送ったあとほとんど時間なかったんだったね。
そういえば、ノブコブ
菅「ブログやってるー?」
徳「2、3年前によしもとがインターネット展開を始めて…ひかり荘とか」
菅「あー!」
と言ったものの、自分たちがでたことについては触れず。忘れてそう(笑)
徳「やるようにいわれました」
というようなことを言ってたような。
ロザンは言われなかったんですかねー?
菅「NON STYLE井上のブログ知ってる?」
ノブコブにも訊く菅ちゃん。ちゃんと知ってるようでした。


ノブコブはけてからだっけなあ。またぴょんぴょん日記の話がでつつも、
宇「こんなこと言ってますけど、絶対やんないですよこいつ!」
菅ちゃん大爆笑。


最後の最後、突然宇治原君が
宇「そういえば菅さんanan出てましたね」
と言い出したものの、
菅「そうやねん。見たー?」
って観客に反応伺ったぐらいでお開きに。
そういうの、もうちょっと途中でいれようよ!


と、終わりまでゆるーく終わったロザンのトーク第三弾でした。
総括は実は一番最初のエントリ
http://d.hatena.ne.jp/saenishi/20100204/1265252304
で書いております。


ノブコブは面白かったけど、宇治原君のガチな時事ネタ解説大好きなので、次回は見たいなー。
あと、ゲストと初対面に近い状態での手探りトークは、それはそれで極めてレアなものではあるし、今回は面白かったけど(視力トークは長すぎだけど!)もう少し準備してくれてもいいなと思いました。


次回は4月らしいけど、平日夜だと行けるかわからんなー。
かといって土日だと、チケットが一層争奪戦?


さて、次回参戦できるかはわかりませんが、どちらにしろ、こんなに長々としたレポはこれが最後になると思います。
書いたことある人はわかると思うんだけど、結構エネルギー使っちゃうんだよね…。
もともとは、ロザンの昔のライブレポを読めたのがとてもとてもありがたかったことが発端です。
映像は、いつかどこかで手に入るかもしれないし、見直した人が様子を書けばある程度、共有できる。
でも舞台は基本的に、見た人間が直後に書き残す以外、残すことが難しい。
なので少しでもやってみたいと思った。
チケットが取れなかった人、遠方だったり事情があったりでこられなかった人、そしてこれからロザンのファンになる人のために。
とはいえこのまま続けるのはやっぱり、そろそろ難しい感じ。


読んでくださったみなさんありがとう。
あ、色塗りは来週ぐらいにはやります(笑)