おねラン美人マネージャーランキング&ゴッドタン&アメトーークMM芸人&TFM&他

ここ3日ぐらいでなんだかトピックが多くて大変。ざくざくとメモ書き。
正直自分のツイートまとめみたいですが、ちょっとだけ未確認情報がございます。


●(放送終了してます)1/27深夜「お願い!ランキング」(テレビ朝日
インパルス堤下が選ぶ美人マネージャーベスト3という企画があり、3位にロザンのマネージャーさんが。ロザンも一緒にV出演してました。全く予告等はなく、番組が始まってオープニング見た人しか情報をキャッチできなかったんですが、こういうときTwitterは凄いですねー!もちろんファン同士のネットワークも大きいけど。おかげで録画できました!みなさんありがとう。
ちなみにマネージャーさんのお写真は番組サイトに。
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/100126/index.html#project03
やっぱロザンのマネージャーさんが一番綺麗だと思うなー!
みんな言ってるけど、宇治原君好みの美人さんですね。
ロザン出演シーンはがっつり書いている人がおられるので割愛。
ああ普段もこうやって、ロザンが二人でわちゃわちゃ始めるたび置いて行かれるんだろうなー!羨ましい(笑)


●(放送終了してます)TOKYO FM よんぱち48hours(1/29)
16時からロザンがゲストでした。内容はもう公式サイトにも少し紹介されています。ただファン的には耳タコなお話ですが。
http://www.tfm.co.jp/48/myster/love.php
これも当日の昼間にTwitterでだーっと情報が流れた感じでした。職場で昼休みの最中RTしてよかった!
そして…新幹線停電事故で運転見合わせのニュースが飛び込んできた。
ロザン移動中なんじゃない?というロザ友さん方の心配大当たりで、駅間の降りるに降りれないらしく…
どうなるのかな?と思ったら、新幹線内からの出演でした!
私はリアルタイムでは聴けなかったけど、聴いた方から様子があがってきて。
このあとプリンスシアターでイベントなのに!と心配していました。
結局無事出られてよかったですね。


徹子の部屋(2/4,5)
35周年の件、お笑いナタリーに出てましたので一応ご報告。出演者振り返りは全員ではなさそうかな…期待せず録画しようかと。徹子の部屋出演回自体は持ってるんですけどね^_^;
http://natalie.mu/owarai/news/show/id/26964
次課長回は普通に見たい。


●ゴッドタン(2/10/17)
ストイック暗記王にロザンが参加した模様!メンツはオードリー・ロザン・森三中大島・矢作さん!なんとオードリー春日の復帰1発目がゴッドタンだそうです。
これは全てTwitter情報。佐久間(@nobrock)さんのツイートをご確認ください。
http://twitter.com/nobrock
10:19 PM Jan 28thのツイート。
全ネタ超面白かったらしいですよー!


アメトーークDVDの特典DVD「MM芸人」?
この辺からやや怪しい情報かも。
あー、これまだ私は録画を見ていないんですが…
宇治原君が出てるかも?という話がちらほら?


●結婚相談所
未確認情報ですが、収録にロザンが参加していたと観覧に行った方が書いてまして。ただ放送日等は全くわからず。
もし本当なら、チュートと一緒ですねー!
っていうかこの番組の公式サイト初めて見たけど、チュート新郎新婦かい!
http://www.ntv.co.jp/kekkon/


●某動画サイト
ほっしゃん司会、アジアンが途中から合流するやつははじめて見ました。
「ブサイクキャラ」同士ということで隅ちゃんと意気投合する宇治原君。
いつのまにか「彼氏にしたい芸人ナンバー1」になってしまいましたよ!
隅ちゃんは、今年の吉本ランキングで上位に来そうですね…


情報はここまでです。


ちなみに、三組三様は私も行く予定だったんだけど、娘が体調を崩してあえなく断念いたしました…
ロザ友のみなさんにも会いたかったなあ。
何よりMさん、初めてお会いしたのにこんなことになっちゃって申し訳ない。
娘は当日39度台でしたが、翌朝もう平熱で元気です。今日のレッドカーペットで「ひみこさまー!」と「言ってみてぇー!」を覚えました。
ロッチ中岡の真似をして床に転がるのは下に響くのでやめてほしいです。


平日夜出かけることなんてできないお母様方もファンの中にはきっと多いのに、今の時期たまたまとはいえ夜ライブに行く予定を立てられる時点で、そもそもとても贅沢なんだということは頭ではわかっているんだけど。
本当に直前まで見られると思ったライブが見られないというのはやっぱり、なかなか心の整理がつかなかったです。情けない…
Twitterにもぐちぐち書いてしまってフォローしてくださっている方すみません。
TOKYOFM聴いたり、あといただいた映像を見たりとかしているうち、大分癒されました。
2/3は行けると思います。多分。