雑多な話


前エントリ、Twitterで他の参加者が既に流しているものと重複しているのもあり、やっぱりあんまり需要なかったのかなー。反応皆無(苦笑)
一回更新しようとしたとき誤操作で真っ白にしてしまったため、一層アップが遅れたのもあるけど、あんまり遅いと需要が格段に下がるなあ。
生活に響いてまで遅れないようにする、ってのは本意ではない。まあ、あんまり遅れた話題で粘るより、自分のためにだけ塩漬けにすることも考えようかな。


最近Twitterはじめ、どっちがどのように好きか、みたいな話が多いですね。
どっちか片方に偏ってないとダメなのかい?(笑)あ、盛り上がりに水を差すつもりは全然なくて、不毛な話題で盛り上がるのは楽しみの一つだとわかってますが。
私は普段比較的どっちにも、かっこいいとかかわいいとか男前とかたまらないとか(以下自粛)あんまり書きませんが、だってそれはずーっと思っているのでキリがないから。句読点、いや「てにをは」ぐらいの頻度になるから。


劇場や映像で二人一緒のときどっちに先に目が行くか、とか一種のバロメータだと思うんだけど、私はそれすら微妙だなあ。
視界にできるだけ両方入れようとしている自分がいる。
で、片方しか見えないときは、もう片方がどんな顔して相方を見ているか想像しながら見ている。
っていうかたいていのバラエティ番組見ているときは、どっちも全く出てなくとも二人出ているところを勝手に想像していますよ!
あー芸人が出ているCMとかも大半いけるね。
おお、気持ち悪い(笑)


(もうひとつの件、完了したので関連記述を削除しました。)