ロザン情報について


以前はてなダイアリー(このブログ)でも情報を書いたりしてましたが、諸事情によりしばらくネット落ちします。
(2010.11.24.更新)


Twitterのロザン関連つぶやきを検索してツイートする@rozansearchというのがあります。これについてはこちら
情報ブログをやっている方でTwitterに更新情報を流している人が結構いるので、よかったら参考にしてください。


私個人のTwitterアカウントは
@saenishi
http://twitter.com/saenishi
です。Twitterやってる人はお気軽にフォローしてみてください。
リプライいただけるととても嬉しいです。返事はあんまりマメじゃないんだけどご容赦ください(_o_)
こちらは個人ベースのつぶやきで、ロザン関連以外も多い点はご了承ください。
あとこのブログの更新情報は@saenishiの方に飛ばしてます。
Twilogは以下。
http://twilog.org/saenishi