3/18「少林作家」(読売テレビ)放送

えー、最近のロザン情報は基本Twitterに投げる&カレンダーに入れる、となってます。そのうちまとめ記事作ろう…

Twitterに投げるにはボリュームがあるのでこちらから。

吉本芸人が映画を撮るという企画、YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100の一環で久馬さんが取った「少林作家」に菅ちゃんが出ているんですねー。
2007年7月7日に公開されたようです。

Wikipediaにも載ってないみたいなので、メモ。

少林作家【ストーリー】
第一線で活躍している大作家 稲葉マチオ(木村明浩)。出す作品出す作品大ヒット。しかしそんな彼も落ちぶれる日が…。世の中は新進気鋭の作家塩屋(浅越ゴエ)の登場に沸く。果たして稲葉は復活出来るのか…。
【監督】久馬歩 久馬歩
【脚本】久馬歩
【主演】木村明浩
【出演】 浅越ゴエ ヤナギブソン なだぎ武 菅広文 平山昌雄 お〜い!久馬 腹筋善之介 藤谷文子

http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index04.html

で、放送ですが、
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 「少林作家」3/18(木) 深1:38〜深3:08(読売テレビ
だそうです。ご覧になれる方、是非!
私は見られないので、様子を教えてもらえると嬉しいです。