ロザンbotちょっとだけ更新しました

ロザンbot
http://twitter.com/rozan_bot
おかげさまで91フォローいただいております。100人まであと少しじゃないか!

いただいた語録の追加等を少しだけ行いました。
まだまだ語録が少なくてすぐ一周しちゃうので、ちょっとつぶやく頻度を下げました。

あと、説明を書きたいけど長くなっちゃうような語録についてはとりあえずうちのブログにリンクを飛ばしています。
本当はうちよりずっとリファレンスに向いているファンブログさんはたくさんあるんだけど、
Twitter上の公開発言というのは誰にでも見られるものなので、ひと様のURLをばらまくのはアレだなと。

ちなみに、以下のエントリはその語録説明に使っています。あ、botから何が出るか楽しみにしたい人は見ないように。

http://d.hatena.ne.jp/saenishi/20100113

rssリーダとかにはひっかからない更新の仕方にしているんだけど、一部更新履歴が飛んじゃうかもしれません。
もし「楽しみにしたいから飛ばすな!」というご要望があれば、はてな以外に移動を考えます。
#どっちにしろそのうち移すつもりだけど。

で、ロザン語録を大募集中です!
私が拾えばいいんだけど、始めると過去のファンブログ読みふけっちゃって進まないんだよねー。
Twitterからなら@saenishi:http://twitter.com/saenishi
あるいは、このブログエントリにコメントいただいてもOKです。

ご協力よろしくお願いしますー。