スーパーサプライズ 金曜日(2010/01/15)


これまたメーター振り切っております。
初回は、番宣番組の様子から宇治原くんしか出ないような雰囲気だったので、菅ちゃんが出てるだけでもう満足でした。
しかもなんだあの学ランが似合いすぎる33歳!
そして早くもTwitter特集。
自分もリプライしていたので、その頃こんな風に見てたんだなーってそれだけでキャパオーバーでした。
ちなみに1日限定だったsupriseuziharaアカウントは、当日フォロー数2000、今3500を越えています。1500人も、全くツイートされないまま待ってるわけですよ!なんとかしてくれ番組スタッフ。
とにかく、初の全国ネットレギュラーを心から喜びたい。


番組に関して言いたいことはいーっぱいありますが、今後の放送でぶつぶつ言おうと思います。