明日宇治原くんが期間限定でTwitterをやるらしい


サプライズの企画で、宇治原君が明日の昼Twitterをやるらしいです!
今携帯からでURLが張れないのでまたあとで補足に来ます。

ということで補足に来ました。
あの高学歴芸人ロザン宇治原がツイッターに挑戦!!
http://twinavi.jp/articles/?p=733
という企画です。

日テレで夜7時から放送されている「SUPER SURPRISE」19:00〜19:56 金曜版の、お笑いコンビロザンの宇治原さんが世の中の色々なことを調べてくれる
 「うんちくクン」のコーナーで、宇治原さんが1日限定でTwitterを試してくれます!
1月13日(水)の午前12時頃からお試しでつぶやいてくれるので、皆さん是非それにリプライをしてみてください!宇治原さんのツボにハマったコメントはテレビで紹介してくれるかも知れないそうです!アカウントは @surpriseuzihara です!


1日限定なのが残念ですが、楽しみですねー!


Twitterを全然知らない人向けに手荒に説明すると、リアルタイムチャットに来るような感じかな?


宇治原くんのつぶやき自体はTwitterアカウントなくても読めるけど、フォロー(読者登録みたいなもの)をすると応援になると思います。
メールアドレスがあればアカウントIDは取れるので、よかったらトライしてみてくださいね!


あと、手前みそですが、ロザンのbotを作りました。これは次のエントリで。