ロザンbot、始めました&名言迷言を募集してます


実は、宇治原くんがTwitterやる話は全然別で、以前からちまちま作っていたのですが、ロザンbot、とりあえず公開します。
http://twitter.com/rozan_bot
です。
一般公開しているので、フォローはご自由にどうぞ。


Twitterを初めてやっている方もいるかと思うので簡単に解説しときますね。
○○botというのは自動で一定時間ごとにつぶやくTwitterアカウントです。
ロザンbotの場合は、ロザン関連のことばを1時間に一回(今のところ)つぶやくようになっています。
たったそれだけなんだけど、フォローしてみると意外と楽しいんですよー。
つぶやかれることばは、あらかじめリストを用意してあってそこからランダムなんですが、今はとても少ないので、しばらくすると同じのが出てきちゃうかもしれませんが、ご了承ください。


そして、もっと増やしたいので、よかったらロザンの名言・迷言を教えてください!
特に、過去のものは私が全然知らないので助かります!
もし可能なら、いつ頃のものか、番組名、掲載媒体も教えていただけるともっと助かります!!!、