パラパラとイベント追加


1/16、1/29と1月は品川でのイベント2本が追加になりましたね。
詳細はGoogleカレンダーに入れました。
ちなみに、GoogleカレンダーはPCからID作って利用を始めれば、携帯でも確認できます。
他人のカレンダーも見られるようにできると思うので、よろしければご利用くださいませ。


1/29はbase時代の昔話が聞けそうなメンバーだし、1/16はパンクブーブーとピースが出るので楽しみ!
しかし、どっちもさくっとチケットが取れてしまったところからすると、少なくともロザンが出る告知の前は全然売れてなかったようです。
もしかしたら、団体枠が別にあってそっちは定量捌けてるのかもしれないけれど。
ロザンが梃入れに使われているわけで、集客力を認められているんだなーというのは嬉しい反面、客席が閑散とした回もあるのかなあ…とよしもとプリンスシアターが心配になってしまったりもします。
逆に、若手のチャンスにつながるといいのだけど。