スーパーサプライズ

先にちょっとお詫びを…
Googleカレンダー、公開設定にしたはずがうまくいってないぽい。すみません!
今実家帰省中なので3日以降に対処しまーす。
あとコメント反映や返信も。
ついでにお知らせしますが、Twitterでロザンbot作るつもり。


さて、ホントにスーパーサプライズだよ!
携帯からだし、あちこち載ってるので詳細割愛しますが、スーパーサプライズリニューアルで金曜日が今田・徳光になり、ロザンがレギュラーサポーターとか!


募集告知に宇治原君しか名前がないからピン出演なんじゃ、と心配してる方もいるようで。気持ちは分かるけど、私はコンビだと思いますよ?


まず、今田がロザンをある程度知ってること。東京のスタッフだけで決めるならともかく、関西のロザン知ってたら、コンビで出した方がいいことぐらいわかるはず。宇治原君ピンなんて使いにくいって!
今田がMCの時点で吉本はモノがいいやすいので、コンビごと押すはず。全うなビジネスセンスがあればギャラをディスカウントしてでもコンビ出演を押すと思う。


どっちかというとその先が気になります。普通に視聴率とか。あんまりパッとしないからリニューアルしてるわけで。今田腕力にかかってそうだなあ…。
とはいえ、各局の死に物狂いな番組改編のおかげでチャンスをもらってるわけで、不景気にも感謝すべき?


でも心配するよりは、ロザンの持ち味が出せそうな企画を考えて応募してあげたいなあ。


とにかくクイズじゃないロザンが全国ネットで観られる!
たとえ、出演時間はあまり長くないとしてもものすごく嬉しい。


年内にもう一度だけ更新予定。あとはtwitterあたりで。