スクール革命とGAKU-Shock大晦日とぬかよろこびとGoogleカレンダー

「スクール革命!」は宇治原君の勉強法話がメインだけど、最初の紹介が「芸人としては迷走」で始まり(WEST SIDE映像!)いろいろ面白かったです。
ウッチャン&若ちゃんが菅ちゃんいじってくれて嬉しかったー。
本当はレポート書けたらよかったんだけど時間作れなかったなあ。
Nao☆さんとことか詳しいのでどうぞ!(他力本願)
http://ameblo.jp/wsucougars/


GAKU-Shock、大晦日に20:00から1時間SPて!帰省中で見られんわ!
聞ける皆様のレポートをとある田舎でそわそわ待つことにします…


あと、これは結局がっかりな話。
mixiのコミュで見かけたんですが、「新春!よしもと大爆笑2010」をTOKYO MXでもやるらしい!とあって喜んだものの
1/1 22:30〜23:00
30分?ん?
メインの局は1時間半あるのに?
TOKYO MXの公式サイトだと
http://www.mxtv.co.jp/bangumi/
【出演】  シャンプーハット,千鳥,スマイル,モンスターエンジン
これは、ロザン部分はカットになってそう(泣)
といいつつ、ダメもとで録画するけどさー。


さてここからはロザン情報じゃないんですが…
このブログの左下にロザン関連Googleカレンダー(関東用)をつけてみました(笑)
ロザン用にカレンダー作るってアホじゃねえ?って思った?甘ーい!
本当は関西ローカル編カレンダーもあるのだ!(チェックが適当で不完全すぎるのでこれは公開しないけど)
告知したところで自分しか使わないだろうとは思うんだけど、えーと単に、今日より手前は情報がいい加減なので、それを振り返るためのメモです。
参考になれば幸いですが、情報の入力間違いとかあったらごめんなさい。っていうか違ったら教えてください!
Googleカレンダーは複数カテゴリの予定とかを一覧で見られるので、好きなタレントさん複数いる方にはオススメです。