美女裁判(2009/12/24 24:00放送)


関西ローカルなので見たわけではないんだけど、みなさま(?)のおかげでおおよその様子はわかったような。


相変わらず、やっすい土下座だな!(笑)>西麻布?
彼女に対してどうこうというより、30代の大人として相当みっともない(笑)


正直、あんまりどぎつい話はなかったのはホッとした。
AVを何百本持ってようが、どんなに発想がエロかろうが全然OKなんだけど、
5年間も付き合っている人を傷つけるところはあんまり見たくない。
今回の範囲ぐらいなら全然想定内だろうし。
#これでショック受けるぐらいならとっとと別れたほうがいいよね


でも23時門限なんてお嬢さんなんですね。
彼女の方がもうちょっとよく考えた方がいいと思うなあ(笑)
いや、宇治原君大好きですよ?
本当に幸せになってほしいので、破綻するような結婚をしてほしくないって意味で。


菅ちゃんが言った範囲がどのへんかよくわからないけど、ギリギリセーフな玉ばかり投げてるようですねえ、相変わらず!
クイズ番組でよく会うインテリ美人さんたちに変なちょっかいだしてないといいけど!と思っていたので、八田ちゃんが暴露ネタにできるほど健全なようでホッとしました(笑)


見せ場は検察側にがっつり持っていかれたようで残念。宇治原君の熱弁屁理屈が聞きたいよー。


芸人としてはもっとえげつないエピソード作らないと、って思う人も多いのかなあ。
個人的には、ロザンは今のバランスでいいと思う。
どうせちょっとぐらいゲスい話で対抗したって芸人の中ではそこまで目立てないし、カシコ系需要からするとダメージの方が大きいし。
意外性という意味では「コンパ界の風雲児」で充分な気がするー。