毎日新聞 2009年12月25日 東京夕刊の記事


夕刊自体は手に入らなかったけど、webに記事が。
キャンパる:インタビュー・会いたい人 ロザン
http://mainichi.jp/life/today/news/20091225dde012070065000c.html

第一印象は「お互いに仲の良い人がいましたし、こんなに仲良くなるとは思っていませんでした」と、まるで恋人のように話す菅さん。


毎日新聞にまで「恋人のように」とか書かれてるんかい!
まあ、学生さんが書いているというのもあるけども。
でもいい記事だなあ。
学生から見た「芸人という仕事を選んだ先輩」という切り口なのが新鮮。
こういう記事だと俄然、菅ちゃんが印象的なことを言うよねー。
「お笑いは、皆勘違いして始めてるような仕事」とかさ。
是非読んでほしいので引用はこれ以上は控えます。
これを一般の毎日新聞読者が読んでくれるのはちょっと嬉しいなあ。


「京大少年」関連は最後にちょっと紹介があるんですが、最後完全に自分の感想になってるのがほほえましいです。