『Ray』その他雑談


『月刊コント』は「バイオリン」だけ生で観ましたよ。やっぱり宇治原君がキレる系、好きだなあ。同じこと二回言うところとか(笑)
『08ベスト+』をまた見たくなりました。
早く全部見たいなー。
ちなみに再放送が29日深夜。うちはCS録画はムーブしかできないので、できればもう一つ録りたいなあ。何かかぶってないことを祈る…。


京大少年関連が『Ray』2月号に半ページで掲載されてましたね。いい写真。
プロフィール、下調べ雑だな、おい。


水道橋博士が12/13の委員会SP収録のことを書いてますね。
http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/50938026.html

既出情報が多いけども、宇治原君と楽屋一緒だったのは知らなかったー。
今回はみのもんたがどう出るか次第な感じ?宇治原君はミリオネア以来かな。
博士も活躍しそうで楽しみです。


見てない映像の話をするのはアレなので普段控えているけど、ぷいぷいで宇都宮まきちゃんが宇治原君「ほめ殺し」に出ているらしいと風の噂に聞き、賢い子だなあと。
シャレがわからない人は「そうよ宇治原君はかっこいいのよ、うんうん」てなるし、わかる人はほめ殺しだとわかるから面白いしね。


ところで昨日はご近所のロザ友さんとランチに行ってきました。
時間があっという間すぎて笑える…。
Nさんのポテンシャルの高さが興味深い!
あと旦那さんに隠す大変さとか。
うちみたいに、「バイオリン」見ながら「飛び蹴り、前(=『08ベスト+』で)あったっけー?」とか話せるのはレアなことなんだなあ。
さっさとカミングアウトした方が楽ですよ、基本(笑)
文系SEって「調べなきゃいけないことだけ調べる」派が多いよねえ、とかの全然関係ない話なども含めて楽しかったです。また会おう!