ロザン記事掲載誌他

『PINKY』2月号、白黒半ページの記事だけど、結構よい記事でした。
宇治原君の菅ちゃんへの不満の「ペットボトルの蓋を閉めない」は初めて読みました。
せせこましさが最近の宇治原君らしい。っていうか…いや、なんでもない。
ところで、なんか他の記事の感じが2月号なのに総決算モードでおかしいなあと思っていたら、これで休刊らしい!
佐々木希木下優樹菜もガックリ「PINKY」が休刊へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090909020.html
不景気やのお。
今後バックナンバー入手が困難になるかもしれないので、コレクターさんはご注意あれー。


ロザンの年越しは名古屋のカウントダウンイベントらしいですね。お正月は少しゆっくりできるのだろうか…関西ではたっぷり出ているものの、生放送はなかったような?


ところで、某大手に最近の関西ローカルの動画がある模様です。
#詳細はここには書きません。ご用の方はコメント欄(承認制)まで連絡先をお知らせください。