Gaku-shock 中野裕太さん


の回などをオフィシャルで聞きました。ファンの方のブログで内容は大体読んでいたけど、相変わらずだなー(笑)
一番面白いのは、シルビアアナが全っ然フォローしないこと!(笑)
一緒に「あー嘘ですねー」てコラ。いや、そのままでいいや面白いので。


中野くんファンの方には怒られそうですが…「天才」肩書きは早く下ろしたほうがいいと思うなあ。幼少期(の教育が)すごかった(というか偏っていたような…)のはそうなんだろうけど。
西川史子ばりに高飛車に出て反感買うヒールをやろうって覚悟があるなら全然別だけど、とてもそうは思えなくて、多分いい人なんだと思うんだよね。単に「自分がこういうと相手がどう思うか」が読めてないように見える。
何か肩書きがあることでバラエティとかに出ることで名前を売りたいんだろうけど、せめてもう少し役者として注目されてからの方がマシだろうになあ。


と、よっぱらいなのでちょっと口が悪くてごめんなさーい。