Twitterロザン検索


ここをごらんの方にはあんまり需要がなさげですが、一応…
Twitterのツイートをロザン検索した結果が、自分のTLに流れてくる仕組みを作ってみました。


参考にしたのは以下:
twitterの興味のあるつぶやき(ツイート)を自動で収集する仕組みを作ってみました - EC studio 技術ブログ


ですが、pipeを使うのがめんどくて、アカウントはまあ、ジャンプすればいっかな!ってことで簡略化してしまいました。っていうかむしろスペシャルサンクス相方!


ただ、なんーか微妙に検索漏れが出ているなあ。そういうもの?
まあいちいち検索かけるより楽なのは確かなのでいいかー。


まあ、細かいことはおいといて、要は
http://twitter.com/rozansearch
をフォローすると、検索結果が流れてきますよーということです。
仕組み上、フォロー承認が必要になってしまいますが、お気軽にどうぞ。
#って、使う人いるのか?


で、今日表参道〜代官山あたりでロザンがロケしていたようですねー!
まあ、前に浅草ロケでwktkしていたらぷいぷい東京物語だったりしたので、関東で放送されるかはあまり期待しすぎないほうがいいのかなー。
(ぷいぷい東京物語はたまたま観られて、とても面白かったですが)


ただ、今日夜代官山行ったんだよねー!
どうせなら見かけたかったというか、でも近くにいたんだなーと嬉しかったというか。


あ、上記はタレントさんのブログとかじゃないので、見間違いとかもあるかもです。
未確認情報ということで…


それから、Twitterで既に書いたけど、R-1大阪3回戦、ロザン司会なんですねー。
AGE AGE観てから、MCするロザンが恋しいなあ。