ガリレオ脳研&オレワン&ヘキサゴン?


同じくテレビ情報誌より。


ガリレオ脳研(2009/11/28放送)、菅ちゃんが関根さんに突っ込んでもらえた模様。
クイズの成績がいいとかより、ずっと嬉しいなぁ。
テレビ情報誌にそれが載ったことも嬉しい。知名度が少しずつだけど上がってきているのかなー。


オレワンは12/1深夜の回ロザンで出演で、瞬間記憶に挑戦するみたいですね。
番組欄に「宇治原vs菅」とあるので菅ちゃんの活躍も見られるのかな?
これまた出演者表記で「ロザン」が頭にあったりして嬉しい。


ヘキサゴン?、ペーパーテスト1位だったようですが(もはやネタバレに入らないだろうということで…)今回はちゃんと立ち位置なりの仕事をしているようです。高学歴チームはしかし運動系で苦戦しそう?