「ロザンのトーク」若干更新&「フットンダ」


「ロザンのトーク」エントリ、ちょっとだけ追記しました。
http://d.hatena.ne.jp/saenishi/20091107/p1


お世話になってるブロガーさんとこで知りましたが、「フットンダ」ロザンで出るんだ!
うーん嬉しいより先に心配ー!
ロザンがコンビでクイズじゃない番組に出るって関東では非常にレアだけど、いきなりこれかー。
結構、お笑い好きな人が見ていると思うので、検討を祈りたい。
あと、ロザン以外に1組&もう一人でるはずなので、関西の芸人だといいなあ。


ちなみにQさま!はしばらく宇治原君出ないようですねー。寂しいけれど、『京大少年』プロモーションに駆け回っているのかもね。12月ぐらいにいろんな番組に出てくれると嬉しいなあ。


ところで名古屋以外のサイン会情報、なかなか出ませんねー!やきもき。