お笑いTV LIFE


ロザンのインタビューがあったのもあるけど、買う決め手になったのはキングオブコントの準決勝者の全コンビの写真&やったネタが出ていたからです。
ロザンのQ&A充実してましたねー。思い出話もあって楽しい。


宇治原君が『プリンセス・トヨトミ』(万城目学)(詳細と紹介)が面白かったとあり、ちょっと意外?と一瞬思ったものの、そうか、大阪満載の話だもんなあ。大阪住んでた人、住んだことがある人は、そうでない人の10倍ぐらい楽しめると思います。うんうん。


しかしこの雑誌の「芸人アイドル扱いぶり」は引くなあ(苦笑)まあそういう需要があるからこそなんだろうけれど。特にノンスタ…特に特に井上!書店で開いて絶句!(笑)
最後の方にある心理テストによるSM診断で、他は全部本人のコメントなのに、菅ちゃんだけ宇治原君コメントが入っているのがロザンらしい。まあ宇治原コメントに同意。(笑)
宇治原君は基本的にはそうなんだろうなって思うんだけど、菅ちゃん相手だとどうにも逆にしか見えないのが不思議ですねー。