「京花SHOWCASE」の「願いがひとつかなうなら」


問題の(?)コントが披露された「京花SHOWCASE」(見に行ってはおりません)で、出演者に「願いがひとつかなうなら?」という質問があったようです。


菅ちゃん「コンビ名を変えたファミリーレストランをジャンクションに戻してあげて下さい」


元ジャンクションの下林君と仲良しな菅ちゃんですが、どんだけ下林君思いなんだ(笑)
でも実際問題(笑)「ファミリーレストラン」は続けるの難しいと思うんだよね。このご時勢、検索しにくいコンビ名はダメです。一般名称すぎる上に長すぎる。ファミリーレストランやファミレスでコンビの話題探すファンが大変すぎます。
ちなみにロザンは-ロザンナぐらいで全て拾えるので大変優秀!(笑)
たまに「ロザンゼルス」とかひっかかる。結構ある。入力していて変換時に候補がでないと思うんだけど、わざわざカタカナにして打ってるんですかねー。
…話が大分それました。


宇治原君「二重になりたい」


…Aniコレで味を占めたのでしょうか(アイプチ使ってそうだったから)


っていうか、二人とも基本、幸せなのかなーって思いました(笑)