平成教育学院(8/2)菅ちゃん出演&8月予定?

次回の平成教育学院(8/2)はずみさんチームですが、菅ちゃんが出演のようです。
ゲスト枠じゃなくて関根麻里ちゃんが欠席の枠っぽいので、本当に「スタンバイ芸能人」として機能しているのか?
何にせよ、活躍を祈っています。芸人ポテンシャルを発揮してほしーい。
「男だけの放課後」の話題とか出そうですね。

で、その後の8月なんだけど…7/17の収録(の、宇治原君の回)に行った方のブログによると、9/6放送らしい。えー。

私は行ったことがないので詳しくないんですが、平成教育学院の収録は多分2本撮りだよね。レギュラー陣のスケジュールのとりやすさや、コンビのキッドやスピワゴが交代で出ているあたりからも。

で、京本有香さんという方の7/17のブログに8/16(日)放送、とありまして。

7/17に2本撮りがあって、1回目は8/16放送、2回目が9/6だとすると、1回目はずみさん
チームっぽい。でも、8/23に放送があるなら、7/17収録の2回目を回せばいいと思うんだよね。8/23は月刊TV誌だと通常放送とある。
宇治原君チームの隔週レギュラーが8/23の裏番組に誰か出る…とは考えにくいし。

どうせなら、学院2時間SPか委員会があったりしたらいいなー!
菅ちゃんが出そうなので学院の方がいいかも。
委員会はいろんなゲストが出るのは面白いんだけど、給食の時間がつまんないんだよね。グルメコーナーやるより問題増やしてほしい。