残念ではあるが健闘を称え、次に期待したい。

皆さん観ましたか?観ましたよね?

好調ぶりが期待を高めていたのもありますが、正直、残念です。

前半は悪くなかったけど、後半がああなってしまうとは。
特にラストはもっと踏ん張れたのではないか。

というより本当は、前半からもっとアグレッシブに入るべきだったと思う。
細かいところで観るべきものはいっぱいあるし、あとでまた観たいんだけど、大筋でなんだかゆるすぎる。

個人個人は頑張っていたけど、それぞれの持ち味を活かしきれないというか。
とはいえ監督の采配が悪かった、とは、私は言いたくないんだけど。
さじ加減がよくわからないのは確かかな。

ちょっと守りに入りすぎているんじゃないだろうか。
上手くいったときに覚えた「いつものやり方」のままでは勿体無い。
新しいメンバーを活かしきれていない気がする一方、古株もどんどん出番が減っているような印象を持つ。
かと思うとツートップの見所ももうちょっと観たかったような。
過渡期なのかもしれない。

なんかこう、もうちょっとキックのタイミングを合わせてきてもよかったというか。
特に「お父さん」にはもっと大胆な動きを見せてほしかった。

いろいろな寸止め具合は萌えどころでもあるわけですが。

次がどうなるかはまだ予想がつかないけれど、今回をバネにして頑張ってほしい。
信じているから。

っていうか個人的にはマッキー(←勝手にあだ名をつけない) が頑張らないと始まらないんだけど。


ま、世の大騒ぎに興味がない人はない人なりに楽しむのも一興でございます。
詳しい感想は次回更新で。
よろしくね!