W41CAを買いました。

 ご無沙汰しております。携帯機種変更は3年ぶりらしい。
 neonも興味があって実物を見てからにしようと思っていて、店頭で実機を見せてもらってやっぱりW41CAにしました。neonは買うならmizuiroで、内側が茶色なのはミントグリーンに映えてかなり惹かれていた。けど、LEDがピンクっぽいのが好みじゃないのと、初めて見ると面白いけどすぐ飽きそうだったのと、その他触ってみてなんとなくぴんとこなかったことで諦める。W41CAはスリムで画面が大きくて必要な機能が揃っていたのもよかったけど、あデリーペンギンが可愛いのです。
 前もCASIOだったので操作性はそう変わらないけど、画面がでっかーい。薄い代わりに少し大きめなのか、片手でバランス取るのにまだ慣れないような。