諸情報

先にはっきりしている情報を。


●hitoiki
前に紹介したhitoikiという雑誌ですが、
http://d.hatena.ne.jp/saenishi/20100122/1264132490
ここここれ大当たりでした。
写真が普段の取材と違う感じ。
二人の全身後姿が最初のショットというあたりからして、撮り方が全然違いますね。
営業用のキラキラスマイルじゃなくて、等身大のまま撮ってもらっているような。
すーごいいい写真だなあと思う。ああ全然言葉が出てこない。
部数がなくなると終了だと思うので、気になる方はだまされたと思って買っちゃってみてください。450円。


●ANNM
オールナイトニッポンモバイルにロザン登場予定。うーんPCサイトだと書いてないですね。
http://www.allnightnippon.com/m/
携帯サイトはすぐ見つかると思うので探してみてくださいー(雑ですいません)


あとは、なんかはっきりと「ロザンが出る」かはわからないのばかりなんですけど…


ガリレオ脳研(1/30 20:00〜)
一応番組表だとロザン載ってますねえ。1/23の逆で、クイズ(また謎かけ?)に出て真ん中のコーナーにいない、とかかなあ。
複数収録を切り貼りして放送しているような気がする。
特定タレント目当ての視聴者対策には、細切れで何回も出した方がいいって戦略?
机上の理屈ではあっているんだと思うけど、テレビ番組製作者としてのプライドってやつはないんですかねえ。


ロケみつ(土曜深夜2:43〜)
これチェックしたいと思って見逃してるうちに、ロザンゲスト回が前回でした。無念。
二人がそれぞれピンで出た回はまだっぽいので、スタンバイ予定。
この企画面白そうなので見てみたいし。


徹子の部屋(2/4,5)
徹子の部屋が35周年らしく、2/4と5に今までのゲストを50音順で振り返るらしいです。
全ゲストなのかはよくわからないのだけど、出るなら多分2/5ですかねー。
出るとしたらどのシーンなんだろう。アメトーークと同じあたりか?


冒険チュートリアル(2/6〜?)
関西ローカル番組ですが、みなさんご存知ですよね?
関東でも月1ながら放送されるらしいですー!(他の地域はわからず。すみませんがご確認ください)
とりあえずフジの番組表に2/6は載ってます。
http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html
ただこの枠、平成教育学院再放送をやっていたのでちょっと残念。
あと、冒険チュートじゃない日は何をやるんだろう?
月1放送をどうチョイスするかわからないけど、ロザンゲストの回が放送されるといいなー。
宇治原くんvs馬渕の子100人はいいコンテンツだと思うんだけどなー。


そして、ガリレオ脳研出るとしたら今週末〜来週もロザン2日連続、宇治原くん4日連続(平成、Qさまは出るようです)。
非関西圏の多くの皆様と同じく、嬉しいながらもなんだかオロオロしています。
そして、関西の皆さんは一層大変ですね…正直、全部見てられなくてもおかしくないと思う。
ああ、代わって見てあげられたらいいのにー!

ロザンはファンの贔屓目をおいといても、知名度や人気があがってきてるんだなーって思います。
そういう中、いさかいやトラブルは避けられないところではあるんだけど。
…一番お世話になっているといっても過言ではないブロガーさんがつらい思いをしているのは、すごく切ないです。
何か伝えようと思っているけど、全然まとまらないのでとりあえずこんなところに書いてみました。