今日(2010/01/22)のスーパーサプライズ ウンチクくん

ロザンロケ、放送されそうですね!

今日のスーパーサプライズで放送されるらしい生姜関連のロケの様子。こっちは既にあちこちで紹介されていますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokodosu/7194786.html

あと、前にちょっと触れましたが、坂本龍馬関連でロケに行ったようです。
リンク張っていいかわかんないんですが、アメブロで「龍馬 ロザン」とかやってみてくださいませー

でも1番組でロケ二つなんて贅沢なこと、あるのか?
実際違ったらごめんなさい!
あるといいなあ。

ところでスーパーサプライズは最近全部生ではないらしいので、来週はきっと収録なんじゃないですかねー?
ちょっと気がかりではあるけれど。