今更GPFとジュニアと全日本選手権


GPFは、他に押されてエキシビをまだ見ていない有様なのです。
女子フリーは、試合結果だけ見た人は全然ピンとこないだろうけど、完全に鈴木明子が主役でしたね。
キムヨナ、安藤ともに精彩を欠いた一方、出られただけでラッキーだった鈴木選手が伸び伸び演技が出来たのは、正直予想通りだけど、でも素晴らしい演技でした。


男子は高橋のフリーが残念だったなあ。課題を全日本、そして五輪につなげてほしい。


ジュニアは、村上佳菜子ちゃんと羽生譲君の勢いに驚くばかり。
中堅勢を一気に抜いて上位に来そうだなあ。
普段ジュニアまで興味がない人も、この二人は見ておいたほうがよいかもです。
間違いなくソチ五輪候補。


そして胃が痛い全日本がもうすぐ…。