パソコン不調中

関西はロザンラッシュ中ですね〜、うらやましや。
今頃、8月のアサパラ(いただきもの)を見ております。まだ自民党政権


いろいろ年末年始情報出てきましたね〜。お笑いDynamiteは予想通り来たなあ。今年は何やるのか一層オロオロ。
あ、ちなみに公開収録で観覧募集してたはず。興味ある方はお笑いナタリーで探して下さいませ。まだ間に合うかも?


雑誌も、あとでまとめないとなあ。
女性自身て普通の本屋だとどの棚なんだろう…


…で、大分出揃ったと思うんだけど、一個わからないのがあって。
12/10あたりにTBSでみかけたと書いてるブログがあったんですよね。全く関係ない観覧に来ていた方なので、詳細はわからないんだけど。
お笑いdynamiteは12/21収録だったかと思うんだけど、打ち合わせだけあったのかなあ。
違う番組だといいですね〜。