平成教育学院SPの視聴率!

昨日はいろいろ盛りだくさんな日でした。盛りだくさん過ぎるのでちょっとすぐ書けない…
ので、速報だけ。

昨日の平成教育学院SP、裏は亀田内藤戦が43.1%とニュースになっていますねー。
宇治原君、っていうかロザン大フィーチャーの回だけど、正直、二桁乗れば頑張ったほうだろうな…と思っていました。
が。
14.5%!
宇治原君の番組での成績も凄かったけど、視聴率も頑張ったねー!
NHKの「坂の上の雲」がそこまで振るわなかったのか?

裏がここまで強くなかったらどうだったんだろうとか、
これでまたしばらくしたら、似たような宇治原君卒業ネタをやるんかなあとか、
宇治原君があれだけ不利な条件でガチのインテリ芸能人に勝っちゃってこのあとこの番組どうするんだろうとか、
いろいろありますが、でもよかった。
またロザン押しお願いします!

そして『京大少年』発売を14.5%の人が知ったということです。めざせ、20万部。