「メッセ弾 夏休みスペシャル」(2009/08/28放送)


書いたのをアップするの忘れてました。


温泉旅館で芸人で集まって布団の上で浴衣でトーク
輪になってお菓子囲んで。どんだけ修学旅行!(笑)


メンバーが相談したいことを書いたものをネタにトーク
和気藹々としていてみんあ結構がばーっとあぐらかいてるんだけど、宇治原君はある程度浴衣で足元がちゃんと隠れてるんだよねー。こんなところにも育ちが出るというか…


「若いコにモテたい」
いきなり宇治原君の相談。


おばちゃん世代にものすごいモテる。50、60代ぐらいの人から手紙をもらうと。
「死んだ主人にそっくりです」
とのことです(笑)
「死んだ主人顔やもんなー」ってツッコミがグッジョブでした(笑)


クールチョーカーをしてる(笑)黒田は硬派でコンパとかあまりいかないらしい。芸人とコンパやると「誰がウケるか」で食い合いになると。だから芸人じゃない人となら(女性も一緒に)のみに行くという黒田に
「黒田さん、汚いです!これ(若い子にモテたい、が書いたボード)の代表やないですか!」
宇治原君は確かに仲いいのがみんな芸人っぽいもんねー。
結局解決せずでしたが、宇治原君、もう相談しなくてよさそうですねー?
>gooランキング


ギャロップ林は初めて顔と名前が一致しました!
でもワイプで出ていた毛利のエピソードインパクトがすごすぎた。
「クラブでは帽子・グラサン・マスクで超変装(すげー目立つだろ逆に)」や「女性と飲む時、2件目への移動は後輩と女性を一緒にタクシーに乗せあとから自分が別なタクシーで来る。なぜならフライデーが怖いから」ははんぱねぇなー!ちょうど美女裁判もあったのでかぶりネタも多かったですが、「ソファはテレビじゃなくてDJターンテーブルに向いている」そして「ソルト粗ない?」も好き。これ、すべらんよねー。
スーパースターイキりエピソード、美女裁判の話もいつか書きたいなあ。
っていうかギャロップ本人は他の番組では全然見たことないので芸風すら知らないのですが、毛利イキりキャラだけ克明に覚えてしまいました。すみません。


今更ですが、メッセ弾終わっちゃって本当に残念です。
次の枠どんなのになったのかな?