Aniコレ


「おもしろきれい」(←BSフジのキャッチコピー)
ファン的には見られただけで楽しかったです。


といいつつぶちぶちいうと…(いうのかい)

菅ちゃんほとんど化粧してなくない?ほとんどいつものまんまじゃん(笑)も少し盛って!
逆にうーじーはメイク技術がすごい!もうちょっと青いアレを消してくれ!(笑)
スレンダー体型をあんまり生かしてない服装だったのはちょっと残念。多分、知的美人路線にしたからなのかなーと思うけど、足出すべきでしょうよ!あと腰回りも細そうだけどなー。菅ちゃん含め、髪や服装がおとなしーいのもあり、ちょっと地味にまとめすぎた感じ。うーじーは表情も控えめだったけど、歯並びを気にしてなのか?
こういう「知的」冠が裏目に出ることが結構ある気がするー。
控え室映像だとがばっと足開いちゃってる菅ちゃんでしたが、FUJIWARAとかアップで抜かれているときの横でほぼ素の状態が、よっぽどナチュラル女子っぽくて笑った。髪の毛いじってるとことか。


あと、得点はいろいろ示唆的ですねー。
予想外に低い点だったのは、ロザンの知名度の低さがある程度影響しているだろうなと。
そのあと控え室映像でアップになったときに今更「可愛いー」と言われていたあたりからも明らかでしょう。がんばらなあきまへんなー(←えらそう)


菅ちゃんが「めっちゃ可愛いでしょー」って自画自賛したのもあるかもね。空気が読める観客だと「あーここ落とすところ?」と思っちゃいそう(笑)。狩野が正体がわかる前と後で大分空気が違ったように。
ただ、ここで菅ちゃんが自画自賛キャラを出したのはむしろグッジョブだと思う。大事なのはAniコレの得点より、ロザンのキャラを知ってもらうことだと思うので。


罰ゲームの瀬戸際で競っていたときは、これは罰ゲームくらったほうが美味しいなー!と思っていたけど、正直数秒の尺しかない罰ゲームだったので別によかったかもねー。


AAA西島や俳優さんたちは綺麗でしたね。まあ元が元だしね。
11組も呼んだわりに、結構上位をダイジェストで飛ばしちゃうのはなんだかなあ。
結局、突出した一位、笑いを取る芸人たちの下位以外は穴埋め的な役割?
それを考えると、後ろから4番目という微妙な順位のロザンをあれだけ映してくれたのはありがたいことかもしれません。


「知的美人」じゃないテーマでもう一回見たいなー。
ただ、あんまり執着ないかも。


だって、普段の二人の方が可愛いし(そんなオチ?)