「レッドシアター(2009/08/05放送)」


しずるの「千手先を読む男」は作りこみ系なネタで最後に「おお〜」と感心の声が。
確かに感心はするんだけど、面白かったー、って感じがちょっと薄いのが残念。
更なる進化に期待したい。


感心するけど面白みが薄い、というのは実は、柳原加奈子に関してたまに思うことだったりする。特にママブロガー。周りにいるわけじゃないけど、いかにもいそうだなと思わせる腕は本当にすごいんだけど、へぇーが先に来ちゃってあんまり笑えないことがある。身近すぎて感心しちゃうからなのかなと思っていたけど、某シュノウさんも似たようなことを前にいっていて「周りに母親がいないからか?」と言ってたのでよくわからず。


あ、でも、先週だったかの帰省ママブロガーは面白かった。多分、ママあるあるというより帰省あるあるだからかな。


で、枠の半分くらいくまだまさしのロケって…こういうのは19時からとかの枠でやってくれないかな…。せっかく粒ぞろいのメンバーの番組なのに。ゲスト増やすなら、コントやるゲストを増やしてほしい。
バーターにしても尺が長すぎるのでは。
カワレオも最後の居酒屋もないのは寂しい…