結婚披露パーティ

 でした。某劇団のスタッフがそのまま受付をやっていまして、「いらっしゃいませ」って言われて会費を払ってパンフレットをもらってこれから芝居が始まるようだ。

 普段スカート姿ですらレアな花嫁でしたが、元が美人なのもあるけどモデルのように美しかった。ドレスは劇団のお知り合いが手作りということで、シンプルなものを想像していたら、優雅なレーストレーンがついていたりしてびっくり。ビスチェもサイズぴったりで、さすがの腕前なのでした。リゾート挙式の映像は鮮やかな青空で、なんか式場プロモーションビデオみたいでした。

 司会やご挨拶は親族が行う暖かいパーティでした。弟さんの演奏が素晴らしかったなあ。
 あとシーフードグラタンとケーキが美味でした。