「平成教育学院☆放課後」(2009/08/01放送)


平成教育、放課後より今日の本放送の方が見応えあったなー。
放課後は結局特に突出したゲーム成績がなく…。


最初の体力対決は10歳差を考えたら宇治原君の方がすごいような気もする…。もう少しスポーツらしい競技がよかったなー。マッスルパークにもっといろいろあるんだろうに。


毎回「ちょっと待ってくださいよー!(だけだとこんにちは根岸みたいですが)」で頑張る菅ちゃんはスピードワゴンに助けられ過ぎ(笑)でもそうやってすぐなついちゃうところがすごい?


なんかねー、スピワゴ小沢君の賢さと菅ちゃんの賢さは、若干共通項がある気がする。二人で飲んでるのとかみてみたいような。


ラストのゲームはロザンにもやってほしかったな〜。芸歴13年のコンビの連携プレーをみせてほしかったよ。
そう、放課後の今回シリーズはロザンのコンビ絡みがなくて不満なのだよ!


次回は食事会らしいです。ちょっと楽しみ。
正直、中野がちょっと邪魔だなあ。いや嫌いだからとかいうのではなく、年齢もポジションも(?)近い芸人コンビのスピードワゴン&ロザンで話す様子をじっくりみたい。