腰にやさしい椅子

 社会人人生で最も多忙な5月でありました。
 そんなわけで持ち前の腰痛が悪化。
 会社からは早く帰るとしても(帰れるのか?)、家でPCに向かっているのも疲れてしまう。使っている椅子の背もたれが低いんだよね。
 本当につらい時は寝転がってPSPでネットぐらいはできるものの、字が書けない。検索がめんどい。
 ならば椅子を買うのはどうだろうか?
 どうせこの先もPCの前にいる時間はなくならないわけだし。

 背もたれが高くて長時間座っていられるといえばアーロンチェアである。
 しかし、あれってなんかでっかいイメージがあるんだけど女性でも大丈夫なのだろうか?そして部屋に置くとでかいのではないか?
 とりあえず他もいろいろ調べてみようかと思うのだった。
 モノの話を書くということで、リニューアルした関心空間を使ってみる予定なのでした。