Musical baton

 大倉さん(id:Muho)に答えていただきました。知らないのも多いながら面白い。頑張れトリヨ。ちなみに青井夏海さんのブログがあるのを初めて知りました。
 musical batonを誰かに回したり、他の人のを見ていて興味深いのは、この人はこの人と知り合いだったんだなーと気がつくことで。なんで新鮮なんだろうかと考えると、その昔個人サイトでたいていの人が作っていた「リンク集」みたいなのが今ないからかも。アンテナを表示している人はいるけど、それはいろんなサイトが混在しているので、あんまりじっくり見る機会がない。そういえばmixiのマイミクとかも、たくさんある人のはあんまりじっくり見ていなかった。「5つ」というのがたまたま見やすかっただけなんだけど。