親族中心のお披露目@とある観光地

 が、先日無事に終わりました。
 遠方なのもあり、親族とは普段、接することがあんまりないのですが、こちらが思っている以上に気にかけてもらっているのだなと実感しました。
 ご年配の方々にはあまり体験のない、ちょっと変わったお披露目でしたが、喜んでもらえたようでよかったです。
 暖かい日でした。



 ひと段落着いて気が抜けたのか、突然39度の熱が出て医者に行ったら、まだインフルエンザ流行が続いているらしいと言われる。対処薬を出してもらい、注射をうち、帰宅後充実野菜を500mlぐらい飲み、ドリスタンを飲み、あと消化がよさそうなものを少し食べて眠ったら翌日37度台になっていた。結局インフルさんだったのかはよくわからないのでした。

 そうこうするうちに、今の最優先事項は6月の旅行なのであった。行ってみたい宿の空室を確認中。日程はそれが決まってからかな。

 もうしばらくバタバタしそうですが、GWはちゃんと遊ぶ日も作りたい。