ドラマ『東京湾景』第二回

予想通り、なんかダメそうだなー。仲間由紀恵は美しいんだけど、相手役にどうも興味が湧かない。佐藤隆太の方が好きだい。眼鏡の中村俊介ぴんとこないし。ヨン様を意識し過ぎて失敗?偶然が偶然過ぎる展開が既に見えて来ているし。
次回はサトエリ仲間由紀恵が対決らしい。この二人、実際はものすごくサイズが違うのでどうやって撮影しているかが気になったり。サトエリキューティーハニーのプロモーションだとわりと可愛いなと思うこともあったのですが、このドラマで仲間由紀恵と並ぶと全然ダメで、なんだか切ない。仲間由紀恵は多分妖精なのでしょうがないんだけど!
続きを見るモチベーションが下がりまくりなので、次からは録画して適当にチェックしようかなー。