GOMES THE HITMANが映画『八月のかりゆし』イメージソング

 7/24発売のニューアルバム『Omni』に収録される『愛すべき日々』が映画のイメージソングになるらしい。つーかイメージソングて何?劇場で聴けるといいなあ。で、情報元のこのページ、曲名乗ってんのはいいのですが、8曲目は「これを運命と受け止められるかな」だと思うのだが。おれって。そんな男気溢れるアルバムなのか。
 で収録曲ですが、「恋の見切り発車」とか「Hello Hello」あたりが案の定入らなくて、がっかりな人もきっと多いのだろうなーと思うのだけど私は大歓迎なのであった。しかし7月下旬リリースは嬉しいなー。誕生日ウハウハ。