2003-07-23から1日間の記事一覧

『チャーリーズエンジェル フルスロットル』

そろそろ落ち着いてきたかなあ?

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』

あらすじからしてちょっと嫌な予感がしていたんだけど、某所の感想によれば懸念どおりのラストっぽい。うーむ。

『ゲロッパ!』

井筒監督の映画観た事ないんだよねー。前評判は上々ですが、さて。

興味のある映画

この前予告で観たやつが気になるんだけどタイトルがわからない。トゥルーマン・ショーぽいやつ。誰か知らない? その他羅列。『踊る』は「ある意味」気になる映画。お、夏は大分メジャーじゃないか。

世界都市展

六本木ヒルズで開催中。 詳細。 ヴァージンシネマは行ってもいいけど基本的にしばらくいいやーと思っていた六本木ヒルズでしたが、このイベントは見たいなあ。

エッフェル塔で火災

4000人非難、けが人はなし。 や、ユーロ相場の記事にさらっと出てきてちょっとびっくりしたのでした。 まだ登ってないので壊れないように!

『愛すべき日々』のプロモ

viewsicで7/24,10:30から。地上波でも既に放送されたらしいが取り損ねたのだ。

シャーペンが久々にライブ

詳細:公式サイト 8/24は渋谷 ツインズよしはし。ってどこじゃ?with各駅停車。 9/13にも西荻窪であるようです。

『朝ごはん』(上海太郎舞踊公司)

タワレコだとここらへん。商品番号 UCCS-5001 朝のサービス定食を迷う様をベートーベン「運命」にのせて歌うアレ。カップリングは「第九」の替え歌フロイデ、じゃなくて「風呂屋で」