2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロザンのトーク 第4回 (2010.04.18. よしもとプリンスシアター)その1

前回までほど丁寧には書けないと思います。 といいつつ、気がゆるむとダラダラ書いちゃうような。 ちなみに今回当日券余っていた模様。 チケット争奪戦のようでいて実はキャパぴったりなのか? 当日、ライブ前後は大規模オフ会状態でしたが、その話はまた後…

ブレインサバイバー2(2002.04.05)〜クイズ番組としての凄さと宇治原君の凄さ

念願だったブレインサバイバー2を観た!のはちょっと前なんだけど、感想を書きかけだったのを今発掘しました。 明日は「ロザンのトーク」なので、変なタイミングだけどあげておきます。 詳細レポは、既にあげてくださっている方がいるので割愛。 #大手さん…

ルミネtheよしもと(2010.04.15 1回目)田畑藤本の前説・中説と他出演者

ロザンのネタの話は前のえんとりで書いております。 田畑藤本の前説・中説でびっくり! ロザンネタもあったし、ちょっと書いてみます。 文言は雰囲気だけで適当でございます。 ぎりぎりに入ったのであまり見られなかったけど。 拍手の練習。 止めるとき、お…

ルミネtheよしもと(2010.04.15 1回目)ロザンのネタ編

じっくり書く暇がないのでさくっと。ロザンは新喜劇前のトリ。菅ちゃんは黒白チェックのクレリックシャツ、宇治原君は最近よくみる感じのやつ。(略すな) ネタ、ちょっと新しいところが。 未見の人の興をそがないように気をつけるけど、近々見る予定の方は、…

ロザン情報について

以前はてなダイアリー(このブログ)でも情報を書いたりしてましたが、諸事情によりしばらくネット落ちします。 (2010.11.24.更新) Twitterのロザン関連つぶやきを検索してツイートする@rozansearchというのがあります。これについてはこちら。 情報ブログを…

Twitterのロザン関連つぶやきを検索してツイートする@rozansearch

Twitter上のロザン関連つぶやきを検索して、結果をツイートするアカウントを個人的に作ってます。 @rozansearch です。 2010/11/24 若干仕様変更しました。赤字部分が変更点です。 初期バージョン(についてはこちら)は実は単にrssをつっこんでいたんですが、…

ロザンのトーク 4/18 チケットいる方います?

ツイッターに書きましたがこちらにも。 タイトル通り、4/18ロザンのトークのチケットが一枚余ってます。L列。 欲しい方いたらコメント欄に連絡先メールアドレスとともにお願いします。コメントは承認制なので非公開にしときますので。ツイッターDMでもかまい…