2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SS、というかテレビ番組関連&若干ひらパー、長文注意

このエントリ、ロザンの新しい情報とかはないですー。 Googleカレンダーに入れるの忘れてた2/27放送予定「メレンゲの気持ち」を入れたくらいかなあ。皆様既にご存知でありましょうが。 さて今更先週SSとかの話。ちょっと余裕がないので、やめとこうと思って…

見逃したはなまると未確認情報

昨日は突然のはなまるマーケットにロザンのV出演があったらしい。 こういう日に限ってTwitterチェックが遅かったりするんだよね。間に合えばワンセグで録画したのになあ。うう。 「はなまる」は、もし昼間の番組でロザンがレギュラーを取ることがあるなら、…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その8

ゴッドタン面白かった。来週の宇治原君の挑戦&菅ちゃんの反応も楽しみだ!エンディング…と思ったけど、ノブコブ見送ったあとほとんど時間なかったんだったね。 そういえば、ノブコブに 菅「ブログやってるー?」 徳「2、3年前によしもとがインターネット…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その6

二人の発言を色分けしたかったのですが力尽きました。 見づらいかもですが一旦アップします。あとで色塗る予定ではありますので、お急ぎでない方はそれまで待ってもらったほうがよいかも。 開始後1:15くらい経過したあたりで、 宇「後輩が来てくれてまして」…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その7

本日二つ目のエントリです。こちらも色分けてなくて読みにくいかも。 色塗ったらまた報告するのでそのときお越しいただいてもかまいませんです。 そんなわけでノブコブと大分打ち解けた(?)ところで本題の質問。 今回の話、おおよその流れはあるんですが、…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その5

粛々と続き。 ●最近酒に弱い菅ちゃん 宇「お前最近、酒弱ない?」 菅「あー、弱なってる」 宇「普通『酔う』か『先輩の前やからあんまり酔わんとこう』の2段階ぐらいでしょ?(と観客に同意を得る)お前はその上にもう一つ『今日は酔ったろーと思って酔う』…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その4

平成教育学院&GAKU-Shock、面白かったー!感想書きたいけど、なかなか終わらないトークの話を進めます。 時系列はもうわからんのですが、なんとなーくゆるい流れ順に並んでいます。 毎度おなじみキレ話。といっても「菅ちゃんは最近すっかり丸くなった」わ…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その3

その2の続きです。 ●アホな後輩たち さてこのコーナー、舞台としては盛り上がったんだけど、二人自身のことを話しているトークじゃないせいかかなりあやふやです。 宇治原君の周りのアホな後輩エピソード。 これ、すいません。どれが誰のエピソードかちょっ…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03)その2

さてがんばりたいとは思ったものの、相変わらずいろいろいい加減です。 おおよその内容は違わないと思うんだけど、台詞は実際とは大分異なるかも。 関西弁が特に怪しいです。ネイティブさん気になったらご指摘ください。 あと時系列も今回はかなり無視ですが…

「ロザンのトーク」第三回(2010/02/03 よしもとプリンスシアター)その1

1/29の三組三様を目前で断念したので、渇望が楽しさを倍増させてくれました。幸せな時間だったなあ。 今回、レポート書きにくい内容(と個人的状況)だけど、先日お留守番のつらさとレポのありがたさを味わったので、できる限りはがんばります。ただペースは…

CS情報&雑誌情報

1月終わりごろにCS公式サイトの番組情報見てたんだけどなかなか更新されなくて、今日やっと更新されたと思ったら、紳助くん今日18:05からてー! っていうかお正月のらしい。なんか追いついてきているのか?助かるけど。 あと菅ちゃんが出たジャイケルマクソ…